表現って何?

            演技として、人生として、心と身体と感情のバランスを追求した自己表現探求ブログ。 なんて、ぶってみたりすると、かっこいいかな(笑)




スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

洋館ミステリ最新作、先行予約!

洋館ミステリ劇場先行予約
この15日AM10時から始まります!

詳細は
http://g-foresta.com/
から。

タイトル/隠された推理

日時/3月2日(金)    14時半/18時
     3日(土)11時/14時半/18時 
     4日(日)11時/14時半  

会場/キャセリンハウス(神戸市中央区)
   洋館S邸(神戸市中央区)

料金/5,000円(毎回50名様限定・全席自由)
   3/4(日)14時半のみ8,500円(キャセリンハウスでの軽食付き)
85.jpg
今回の洋館ミステリ劇場の見どころのひとつめは、
神戸北野の「洋館S邸」と、S邸から徒歩圏内にある「キャセリンハウス
2洋館移動。
いつもの部屋移動が今回はとうとう洋館ごと移動します!
2つの洋館はともに一般公開していない、築100年を越える洋館で、
今回はミステリの謎を解きながら両方の洋館を堪能していただこうという贅沢な公演です。

ふたつめは、
洋館ミステリ劇場初の外国作品となること。

推理小説の黎明期の古典的名作と名高い作品の
雰囲気と謎解きをお楽しみいただきます。 


またキャセリンハウスで軽食を楽しんでいただける企画もご用意しました。
初春のひとときをぜひ「洋館ミステリ劇場」でごゆっくりお楽しみください。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lastwill.blog9.fc2.com/tb.php/802-8ef1fc25
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。