表現って何?

            演技として、人生として、心と身体と感情のバランスを追求した自己表現探求ブログ。 なんて、ぶってみたりすると、かっこいいかな(笑)




スポンサーサイト


5/13 叫ぶ男が現れた。

5/13の日記
昨夜遅く、ウチの候補の家の前で、「○○○○を落とせ~」と何度も何度も大声をあげる男が現れたそうだ。

候補は、今の家の引越してまだ半年程度。
友人にもまだ知らせきれていない。

なのに、叫ぶ男の情報の早さ、
そしてプライベート空間を狙ってくるやり口、
なんとかならないもんなんだろうか。

候補は無所属。
情報公開を信条に活動を続けている。
そして情報公開を本音では疎ましく思う議員がいる。

数年前には、古参議員ジキジキに
「この町に住まれへんようにしたるぞ」と、
これはあきらかな脅迫の電話が入ったこともある。

電話をとったのは候補の母親。
それ以来母親は候補の辞職を願うようになった。
今はあきらめたみたいだけど。

今回のキャッチフレーズはそんな事情も含めて俺が考えた。
結構、好評。俺も好きです。
ここで明かせないのが残念です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lastwill.blog9.fc2.com/tb.php/83-051bfe3a
