表現って何?

            演技として、人生として、心と身体と感情のバランスを追求した自己表現探求ブログ。 なんて、ぶってみたりすると、かっこいいかな(笑)




スポンサーサイト


5/20 ポスター貼り区画割り

5/20の日記
650箇所以上のポスター掲示板がある。
1チーム50箇所回ってもらったとしても、13チーム。
1チーム二人として、26人。

これが選挙当日、まず最初にしなくちゃいけない
ポスター貼りに必要な人数。

ウチの事務所で、ボランティアの名乗りをあげてくれた方が
5人!

…まったく、なんて非力な事務所だか。


という事情もあって、
A候補事務所、B候補事務所と協力・分担をすることになった。


まわる地域を分担し、そこに3人づつ貼っていくわけだ。


でも実はここに至るまでもなかなか大変で…
お互い助かればと思い、他の候補にも声をかけてみるのですが、
なかなか協力しあえないのです。
3人ともどこの組織にも与しない無所属なんだけど。
いろいろ難しいようです。


で、A候補事務所でどこを担当するかの打ち合わせを、各事務所から事務局長が集まって打ち合わせするのですが、わたしなんぞ、ほんとに弱輩もので、なかなか居心地も悪かったりするのです。もちろん態度だけはおっきいのですが(^_^;)


みなさん気を使ってくださり、ウチの手伝い人が集まってない現状に、まわる地域を少し少ない目にしてくださいました。
ほんとに申し訳ないm(_ _)m…情けない。


その席でとっても気になる情報が…。

ポスター貼りの時に必要な脚立が、選挙区内のレンタル屋から姿を消してしまってる、と。
ポスターを貼る箇所が掲示板の一番上になってしまったら、前回のようにパイプイスとかビールケースでは無理でしょう、と。

どうしよう…軽く考えてて、まだ一つも用意してないや。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lastwill.blog9.fc2.com/tb.php/90-95dd5c0b
