表現って何?

            演技として、人生として、心と身体と感情のバランスを追求した自己表現探求ブログ。 なんて、ぶってみたりすると、かっこいいかな(笑)




スポンサーサイト


5/21 こういう再会ってとっても楽しい

5/21の日記
中津のピエロハーバーに芝居を見に行く。

バイクをどこ置きゃいいのかなあとオロオロしていると、
劇場前で散水している人がいて、
その人が、以前いた劇団によく出入りしていた好奇心いっぱいの高校生
…が大人になった姿。

いやあひさしぶりだ。
こういう再会ってとっても楽しい。


彼の所属する劇団は、
全寮制をとっていたり(今もしてるかはしらない)、
毎月、本番をしていたり、と
とってもユニークで価値のあることを続けている。


狙いはとってもよくわかる。
そしてそれを実現化していく力を持っていることに
とってもリスペクト。
スポンサーサイト

コメント

ご無沙汰していま~す(^o^)/

そのお芝居、私も友人が出ていたので行くつもりだったんですが
仕事が終わらず断念したんですよ。
行けたら私もバイクで行きたかったんですけどね~。無事、駐輪できました?
チコタン、中学のクラブで歌ったことがあって大好きな曲だったので見たかったなぁ…。

  • 2005/07/05(火) 22:41:12 |
  • URL |
  • akicha #oJHRrXaU
  • [ 編集 ]

akichaさんへ

ふう、久し振りの更新だあ。
これからまた頑張るからね。

バイクはね、その知人に指示してもらって置けたよ。
とはいえ、途中で一度移動させたけど。

…チコタン、俺知らないんだよね。

  • 2005/07/11(月) 21:40:58 |
  • URL |
  • tak #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lastwill.blog9.fc2.com/tb.php/91-eab51885
